ガールズちゃんねる
  • 200. 匿名 2014/10/05(日) 01:37:13 

    マイナーで、あまり有名じゃないと思うのですが力説させて下さい!
    山梨県の身延町のみのぶ饅頭です!販売してるお店がいろいろありますが、断然、栄曻堂というところのものが1番美味しいです!
    こしあんで、甘すぎす、ほんのり塩気があって小判型で、軽く2、3個は食べれちゃいます。もっと食べることもあるくらい。
    甘いの苦手な人も、みのぶ饅頭は美味しいと食べていました!
    しかも安い!一個60円です。一つから買えます。まとめて買うと一個サービスしてくれます。お店で手作りしているので、日持ちはしませんが、あっというまに完食しちゃいます。
    私はおまんじゅうなら身延山饅頭が、1番美味しいと思っています。

    +16

    -1