-
248. 匿名 2019/03/30(土) 04:56:47
>>208
今風だよね
私は「私の少年」
なんとなくネットで買って読んでみたけど、主人公の女性が子供相手にグダグダしすぎてたし、話の流れがライトというか、急すぎた。あとがきとかみても、作者若そうだな〜と思った。描きながら自分に酔ってるという印象。
逆に君に届けは個人的に共感できたしキャラがしっかりしていたので、全巻楽しめた。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
248. 匿名 2019/03/30(土) 04:56:47
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する