ガールズちゃんねる

途中で買うのをやめたマンガPart2

305コメント2019/04/06(土) 00:12

  • 248. 匿名 2019/03/30(土) 04:56:47 

    >>208
    今風だよね

    私は「私の少年」
    なんとなくネットで買って読んでみたけど、主人公の女性が子供相手にグダグダしすぎてたし、話の流れがライトというか、急すぎた。あとがきとかみても、作者若そうだな〜と思った。描きながら自分に酔ってるという印象。

    逆に君に届けは個人的に共感できたしキャラがしっかりしていたので、全巻楽しめた。

    +5

    -0

関連キーワード