-
211. 匿名 2019/03/29(金) 21:05:01
進撃の巨人は結末がどうなるか気になってまだ購入継続派なんだけど脱落した皆さんの気持ちはよ~くわかります…。
最初の謎だらけで未知の巨人と闘う人類って頃が一番物語として熱かった。巨人の正体とかどうして壁の中で暮らすようになったのか等の進撃の世界の根幹を支えてきた謎が解けてしまうとまだ新たな謎があっても暗くて重すぎて希望が見えない…+13
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
211. 匿名 2019/03/29(金) 21:05:01
+13
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する