-
88. 匿名 2019/03/28(木) 13:42:32
私は先生方にはある程度ビジネスライクに接して欲しいかなぁ。
心からの愛情とか別に注がなくて良いけど、逆に汚い言葉での暴言や子どもの人格否定するような怒り方もして欲しくない。
今子どもが幼稚園で保育時間も短いからそう思うだけかもしれないけど、もし保育園でもやっぱり常識を逸脱した怒り方や接し方を子どもがされていたら嫌だな。+8
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
88. 匿名 2019/03/28(木) 13:42:32
+8
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する