ガールズちゃんねる

悩める保育士のトピ

206コメント2019/04/05(金) 10:56

  • 88. 匿名 2019/03/28(木) 13:42:32 

    私は先生方にはある程度ビジネスライクに接して欲しいかなぁ。
    心からの愛情とか別に注がなくて良いけど、逆に汚い言葉での暴言や子どもの人格否定するような怒り方もして欲しくない。
    今子どもが幼稚園で保育時間も短いからそう思うだけかもしれないけど、もし保育園でもやっぱり常識を逸脱した怒り方や接し方を子どもがされていたら嫌だな。

    +8

    -6

関連キーワード