-
75. 匿名 2019/03/28(木) 13:19:57
私30代だけど私が通ってた頃の保育園の先生だったらそのくらいの言動普通だった気がする。
悪いことしたらかなり叱られたよ
でもそれが普通だと思ってたし、やっぱ時代なのかな。
学校でもまだ先生に怒鳴られてた世代
さすがに手は…出したきた先生もいたけど(笑)まぁ自分が悪いって理解してるからね+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
75. 匿名 2019/03/28(木) 13:19:57
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する