-
57. 匿名 2019/03/28(木) 12:22:49
世間は正しい教育や叱りはだめとは言ってない。
正しく叱って教育してくれることには感謝しかないし、
みんなありがたいと思っていると思うよ。
逆にモンペとかネットの情報におどらされて怯えないでほしい。
常識的な親が大半で先生達を信頼していることを忘れないで!
ニュースでやるような極端なやり方は誰がみてもだめでしょ。
家で二人みてるだけでもガヤガヤ言わなきゃいけないから、
先生がどれだけたいへんかは想像以上だと思う。
親ではなく他人に叱られるってとても大切なことだと思う。+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する