ガールズちゃんねる

悩める保育士のトピ

206コメント2019/04/05(金) 10:56

  • 19. 匿名 2019/03/28(木) 11:58:40 

    口調やニュアンスって大事だと思う。
    「うるさいよ」でも「るっせーんだよ」に
    「いい加減にしなさい」でも「いい加減にしろっつってんだろーが」に
    聞こえる口調って、あるよね。
    小さい子供と接するお仕事の人には、穏やかで優しい口調でいて欲しい。

    +106

    -3

関連キーワード