-
19. 匿名 2019/03/28(木) 11:58:40
口調やニュアンスって大事だと思う。
「うるさいよ」でも「るっせーんだよ」に
「いい加減にしなさい」でも「いい加減にしろっつってんだろーが」に
聞こえる口調って、あるよね。
小さい子供と接するお仕事の人には、穏やかで優しい口調でいて欲しい。
+106
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
19. 匿名 2019/03/28(木) 11:58:40
+106
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する