ガールズちゃんねる

仕事であった嫌な事の切り替え方

101コメント2019/03/25(月) 21:58

  • 90. 匿名 2019/03/21(木) 23:31:43 

    あくまで職場なんて給料稼ぐための場。仲良くならなくても仕事さえ人並みにこなしてりゃそれでいいじゃん。大切な家族や友達でもあるまいし仕事終わればハイさよならの関係で全然OK。職場の人間関係には一ミリも関心ない。

    +15

    -0

関連キーワード