ガールズちゃんねる

仕事であった嫌な事の切り替え方

101コメント2019/03/25(月) 21:58

  • 50. 匿名 2019/03/21(木) 21:29:32 

    別に自分が原因で怒られたんじゃないなら良くない?
    他人のミスを私がカバーしてあげた!ぐらいに思っておけば。
    サービス業してますが 他の従業員のクレーム処理なんて何言われようが全然平気。
    心の中で 面倒くせーって思うだけ

    +12

    -0

関連キーワード