ガールズちゃんねる
  • 78. 匿名 2019/03/14(木) 02:04:52 

    あがり症だったから凄い嫌だった
    小学生の日曜参観の時父が凄い楽しみにしてたんだけど私は見られたくないし、
    運悪くその日日直に当たって朝のスピーチもしなくちゃいけなくて 絶対来ないで!!て強めに言っちゃって父の機嫌を最悪にさせてしまって家族全員から凄い怒られた
    今思えば父に悪い事したなとは思うけどやっぱり来て欲しくない…

    +6

    -0

関連キーワード