ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2019/03/14(木) 01:05:06 

    私はお母さん大好きっ子だったから、来てくれると嬉しかったな!
    運動会とか授業参観のとき、手振ると笑ってくれたり振り返してくれたのが良い思い出。
    もちろん今でも母が大好きです(^_^)

    +63

    -1

関連キーワード