ガールズちゃんねる
  • 219. 匿名 2019/03/14(木) 22:30:54 

    どっちでもよかったかなー。小、中の運動会はさすがにいくでしょ。いかない親とか放置親みたい。1人で弁当だったらいやすぎる。

    +0

    -0

関連キーワード