ガールズちゃんねる
  • 190. 匿名 2019/03/14(木) 11:30:52 

    親が好きかによるのかな
    小学生のころは授業参観には1回のみ、別に来なくていいと言っていたのできてません
    中学生のときは卒業式もこなくていいって言ったし入学式しかきてない

    +0

    -0

関連キーワード