ガールズちゃんねる
  • 174. 匿名 2019/03/14(木) 09:57:14 

    母には来てほしかった!
    父親はアル中だったから来てほしくなかったから運動会とか父親参観の時は恥ずかしかったけど、今となってはいい思い出。
    父は小3の時、母は高1の時に亡くなったんだけど、高校の卒業式は来なくて良かったのに姉がわざわざ東京から帰ってきて参列してくれた。

    +2

    -0

関連キーワード