ガールズちゃんねる
  • 171. 匿名 2019/03/14(木) 09:54:14 

    ばかでかい声で「〇〇ちゃんっ!これ、忘れてったでしょう!ついでに持ってきたよ!!」みたいなテンションも恥ずかしかったし、〇〇ちゃんて呼ばれてるのも恥ずかしかったし、忘れ物晒されるのも恥ずかしかったな。でも今ではおかんあるあるで笑える。

    +0

    -0

関連キーワード