-
171. 匿名 2019/03/14(木) 09:54:14
ばかでかい声で「〇〇ちゃんっ!これ、忘れてったでしょう!ついでに持ってきたよ!!」みたいなテンションも恥ずかしかったし、〇〇ちゃんて呼ばれてるのも恥ずかしかったし、忘れ物晒されるのも恥ずかしかったな。でも今ではおかんあるあるで笑える。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
171. 匿名 2019/03/14(木) 09:54:14
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する