ガールズちゃんねる
  • 162. 匿名 2019/03/14(木) 09:01:33 

    私は嬉しかった。一番早く来てくれた時なんかすっごい嬉しかったなぁ。
    授業参観は無理だけど、運動会は高校生まで毎回父も来てくれた。
    父が忙しくてあんまり遊びに行けなくて、でも運動会だけは家族でお弁当食べるってのが恒例だった、今は良い思い出。

    +3

    -0

関連キーワード