-
162. 匿名 2019/03/14(木) 09:01:33
私は嬉しかった。一番早く来てくれた時なんかすっごい嬉しかったなぁ。
授業参観は無理だけど、運動会は高校生まで毎回父も来てくれた。
父が忙しくてあんまり遊びに行けなくて、でも運動会だけは家族でお弁当食べるってのが恒例だった、今は良い思い出。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
162. 匿名 2019/03/14(木) 09:01:33
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する