ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2019/03/14(木) 05:56:12 

    私は運動会も参観日も来てもらったことがなかったので本当に寂しかったです。
    幼い頃から、将来私に子供ができたら絶対に同じようにはさせたくないと思っていました。

    今は子供の行事は必ず行くように、仕事も調整しています。子供が私を見つけた時の、嬉しそうな顔を見るのがたまらなく幸せです。

    +8

    -0

関連キーワード