-
98. 匿名 2013/05/28(火) 10:40:33
行列に列んでラーメン屋さんに入ったら、店主らしきおっさんが何が気にくわないのか終始従業員にキツく接してた。
従業員数名はみんなイライラした態度。
接客にも笑顔一つない。
めちゃくちゃ雰囲気悪くて、ラーメンも不味く感じた。+42
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
98. 匿名 2013/05/28(火) 10:40:33
+42
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する