ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 98. 匿名 2013/05/28(火) 10:40:33 

    行列に列んでラーメン屋さんに入ったら、店主らしきおっさんが何が気にくわないのか終始従業員にキツく接してた。
    従業員数名はみんなイライラした態度。
    接客にも笑顔一つない。

    めちゃくちゃ雰囲気悪くて、ラーメンも不味く感じた。

    +42

    -1

関連キーワード