ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 97. 匿名 2013/05/28(火) 10:27:03 

    最近の自分はほんと接客態度悪いと思う・・
    気を付けます。
    でも22時上がりからの早朝6時だと眠すぎてイライラしちゃう。
    シフトの組み方どうにかして^^;

    +27

    -15

関連キーワード