ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 96. 匿名 2013/05/28(火) 10:22:16 

    近所のコンビニの店長がお釣りを渡すときに両手で包み込みこんで渡してくるのが結構嫌です。
    丁寧にやってくれているのだろうけど、苦手です(/_;)

    +18

    -1

関連キーワード