ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 95. 匿名 2013/05/28(火) 10:10:55 

    洋服屋で、色違いのコートをどっちにするか悩んでいたところ
    「お客様レベルでしたら無難な黒ではなくて、こちらのお色にトライして頂きたいですね〜」
    と言われた。

    上目線はやめて欲しい。

    +54

    -6

関連キーワード