ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 94. 匿名 2013/05/28(火) 10:07:18 

    76 「オカネアリマスカ~?」て失礼かな?なかなか財布が出てこないから財布を忘れてきたとか思われただけなんじゃないのかな?
    外国人の人が接客していたら慣れない日本語や習慣で一生懸命仕事してるんだなと思うと多少の事は多目に見るけどな。

    +53

    -9

関連キーワード