-
94. 匿名 2013/05/28(火) 10:07:18
76 「オカネアリマスカ~?」て失礼かな?なかなか財布が出てこないから財布を忘れてきたとか思われただけなんじゃないのかな?
外国人の人が接客していたら慣れない日本語や習慣で一生懸命仕事してるんだなと思うと多少の事は多目に見るけどな。+53
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
94. 匿名 2013/05/28(火) 10:07:18
+53
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する