-
92. 匿名 2013/05/28(火) 09:58:53
なんとかフレンドリーに仲良くなりたいと思っている店員さん。
色々話を振ってきて「これからどこか行かれるんですか?」とか
社交辞令じゃないけれど合わせて話してたら・・・・
レジの時、○○さんとお話がもっとしたいです~!!!
いいから早く包んで会計すませて!!!+35
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
92. 匿名 2013/05/28(火) 09:58:53
+35
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する