ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 92. 匿名 2013/05/28(火) 09:58:53 

    なんとかフレンドリーに仲良くなりたいと思っている店員さん。

    色々話を振ってきて「これからどこか行かれるんですか?」とか

    社交辞令じゃないけれど合わせて話してたら・・・・

    レジの時、○○さんとお話がもっとしたいです~!!!

    いいから早く包んで会計すませて!!!

    +35

    -2

関連キーワード