ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 91. 匿名 2013/05/28(火) 09:55:18 

    デパート内をふらりとウィンドウショッピング中・・・
    何か良いものがあればと探している時に
    手に取った商品に色々言ってくる

    人気商品で今日再入荷したんです!!とか
    可愛いですよね!私も色違い持ってますとか
    使いやすいですとか


    仕舞には
    本日はトップス(パンツ)でお探しですか??

    たまたま見ていただけなのに・・・

    聞きたい事があるなら呼ぶから自由に見させて!!!

    +53

    -4

関連キーワード