ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 90. 匿名 2013/05/28(火) 09:51:31 

    昨日スーパーで会計してて普通に小銭とか出してたら店員が台を指でトントントン…
    急いでやってそんな待たせたわけじゃないのにすかさずやられてちょっとムカついた。

    +41

    -2

関連キーワード