-
86. 匿名 2013/05/28(火) 09:44:51
聞きたい事があってそれを説明してるのに、
話をちゃんと聞かず話している途中に、
こちらが聞いている事からズレた回答をしてきて、いやそうじゃなくてとまた説明すると、明らかに最初にいらっしゃいませと言っていた笑顔では無く面倒臭そうな態度に変わったり、
買った物を店員が袋に入れ忘れて、家に帰って入ってない事に気付いて店に電話したら、
取って置くから取りに来て下さいね!と、言われたり、何様?と思う態度の店員に当たる事がたまにあるけど、
またここで買い物したいと思う接客は
お客の目線や立場に立っての接客や問題が起きた時には誠心誠意の対応を取ろうとしている心が見えた時です。
お客が買い物をして、それで売り上げが上がって、そしてそれが自分達のお給料になるんだからお客様と商品を大事に出来ない人は販売は出来ないと、私が販売をしている時に言われていましたが、意識が低い人はどんな仕事をしても同じなんでしょうね。+14
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する