ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 85. 匿名 2013/05/28(火) 09:34:27 

    美容室で「もう少し切って欲しいです」と言ったら「黒い服着てるから毛が多く見えるだけだよ」と言われて切ってもらえなかった。
    ありえない!もう一生行かないし!
    帰宅して髪見てもやっぱり納得いかなかった。

    +46

    -3

関連キーワード