-
83. 匿名 2013/05/28(火) 09:20:19
お釣りを渡すと下から指先まで包みこむような取り方をするおじさんがいる。ポイントカード、レシート渡すときもわざと私の手を触りたいんじゃないかと思うくらい手のひら広げて受け取ってくる。しかも店に入ってレジの前通るときとか顔ガン見されるし。自意識過剰かもしれないけど、狙われているようで怖い。+15
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
83. 匿名 2013/05/28(火) 09:20:19
+15
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する