-
80. 匿名 2013/05/28(火) 09:05:39
個人の飲食店で「赤ちゃんの入店大丈夫ですか?」って聞いて
にこやかにOKもらって入ったのに、赤ちゃんにミルクあげようとしたら
「すみません、持ち込みはお断りさせていただいてます」と。
体の事情で薬飲んでるから母乳あげられないし、
赤子はぐずるし、運ばれた料理食べてたら泣き出しそうだったので
二口ほど食べて店を出ました。
ミルク禁止なら赤子は入店禁止にして。
食中毒検査でも、店の料理を口にしてない同席者は対象外だというのに
なぜ…+73
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する