ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 80. 匿名 2013/05/28(火) 09:05:39 

    個人の飲食店で「赤ちゃんの入店大丈夫ですか?」って聞いて
    にこやかにOKもらって入ったのに、赤ちゃんにミルクあげようとしたら
    「すみません、持ち込みはお断りさせていただいてます」と。
    体の事情で薬飲んでるから母乳あげられないし、
    赤子はぐずるし、運ばれた料理食べてたら泣き出しそうだったので
    二口ほど食べて店を出ました。
    ミルク禁止なら赤子は入店禁止にして。
    食中毒検査でも、店の料理を口にしてない同席者は対象外だというのに
    なぜ…

    +73

    -9

関連キーワード