ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 75. 匿名 2013/05/28(火) 08:45:52 

    お釣りを渡すとき、何故手を握るのか…。
    男性で、気持ち悪かったです。みんな握られていたようで嫌がってました。適度に触れるくらいは丁寧だけどね。

    +36

    -4

関連キーワード