ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 74. 匿名 2013/05/28(火) 08:42:53 

    福岡のお見合いパーティーえ○しお。
    「お釣りがないから、両替してきて下さい。嫌ならお釣りが出来たら持って行きます。」と言われ、謝りながらお釣りを持って来て下さいとやり取りをしていたら、「ほら、あなたのせいで後ろが詰まったでしょ。」とあからさまにいやな顔をされた。
    確かにお釣りがないようにしなかった私も悪いし謝って申し訳なくしているのに、上から目線の対応にそのパーティーは気分が乗らずブルー。
    もうベテランくらいの年齢だったけど、若い子の方が対応良かったです。

    +30

    -8

関連キーワード