-
72. 匿名 2013/05/28(火) 08:31:20
二十歳くらいのとき、タクシーでお会計をしたとき、おつりが50円くらいだったのですが、いきなりタクシーの運転手に「こういうとき、普通はおつり置いてくんだよ。」と言われた。
腹が立ったので1回受け取ったお金を「じゃあいりません!!!」と力強く返してやった。+9
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
72. 匿名 2013/05/28(火) 08:31:20
+9
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する