ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 72. 匿名 2013/05/28(火) 08:31:20 

    二十歳くらいのとき、タクシーでお会計をしたとき、おつりが50円くらいだったのですが、いきなりタクシーの運転手に「こういうとき、普通はおつり置いてくんだよ。」と言われた。
    腹が立ったので1回受け取ったお金を「じゃあいりません!!!」と力強く返してやった。

    +9

    -7

関連キーワード