ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 70. 匿名 2013/05/28(火) 08:21:25 

    客のレベルに合わせて、言葉を変えることができる人(いい意味で)はすごいなとおもう。

    ケータイ屋とかで、専門用語が全然分からないときに、簡単な言葉で説明してくれるとありがたい。店員さんが本当に理解してるんだなとおもう。

    客によって対応変えるのはアリだとおもう。もちろん言葉遣いはしっかりしてる前提でだけど。

    +57

    -0

関連キーワード