-
70. 匿名 2013/05/28(火) 08:21:25
客のレベルに合わせて、言葉を変えることができる人(いい意味で)はすごいなとおもう。
ケータイ屋とかで、専門用語が全然分からないときに、簡単な言葉で説明してくれるとありがたい。店員さんが本当に理解してるんだなとおもう。
客によって対応変えるのはアリだとおもう。もちろん言葉遣いはしっかりしてる前提でだけど。+57
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
70. 匿名 2013/05/28(火) 08:21:25
+57
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する