ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 69. 匿名 2013/05/28(火) 08:19:30 

    自分も接客業ですが、やっぱりタメ口はいらっとします(笑)
    個人的に一番イラッとしたのが、会話中のあいずち?が「はい」の一回でいいのに「はいはいはいはい!」癖なんだと思いますが、はいは、一回でいい。

    +34

    -4

関連キーワード