ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 68. 匿名 2013/05/28(火) 08:16:44 

    スーパーで客の顔も見ずに「いつも ありがとうございます」と言い、
    お金のトレーにポイントカードを出しているのを確認せず 「ポイントカードお持ちですか」と言う
    一見、丁寧に思えるけど、 気持ちのこもってない
    マニュアル通りの接客。

    あと、スーパーのレジの仕事で、過剰なメイクは いらない。

    +41

    -18

関連キーワード