-
68. 匿名 2013/05/28(火) 08:16:44
スーパーで客の顔も見ずに「いつも ありがとうございます」と言い、
お金のトレーにポイントカードを出しているのを確認せず 「ポイントカードお持ちですか」と言う
一見、丁寧に思えるけど、 気持ちのこもってない
マニュアル通りの接客。
あと、スーパーのレジの仕事で、過剰なメイクは いらない。
+41
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
68. 匿名 2013/05/28(火) 08:16:44
+41
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する