-
67. 匿名 2013/05/28(火) 07:57:18
アメリカ住なんだけど 昨日モールで化粧品を買った。
日本みたいに過剰な接客はこっちではないんだけど
質問にはその人なりの考えで答えてくれるんだよね。
あんまりよくないときは そのまま言うしw
昨日は使ったことないけど気になるって言ったほうの色と種類のファンデーションを
試してみたらいいよ、と小さいケースに2種類分けて詰めてちゃんと表記してもたせてくれた。
要は、よくないとは思うけど今日は買わないでちょっと試してみてよかったらどうぞってこと。
店員も仕事だからしょうがないのかもしれないけど
こっちが興味ないことまで断っても長々と言われるとマイナスだと思う。
で 断ると態度が急変したりねw
せめて 「よかったら今度お試ししてくださいね」くらいニコっと言えばいいものを・・・
+35
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する