ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 65. 匿名 2013/05/28(火) 07:47:40 

    いつも横柄な態度のJR職員が大嫌いでした。

    ですが今年になって定期の解約の際に窓口を利用した時、
    最寄り駅でで出来ない手続きだったらしく、必要な書類や手順をとても親切に教えくれました。
    そのまま改札を通るとわざわざ窓口からでて、お手数かけます。と頭まで下げてくれました´д` ;

    感じ良すぎてびっくり!
    JRも捨てたもんじゃないなと見直しました\(^o^)/

    +45

    -6

関連キーワード