-
65. 匿名 2013/05/28(火) 07:47:40
いつも横柄な態度のJR職員が大嫌いでした。
ですが今年になって定期の解約の際に窓口を利用した時、
最寄り駅でで出来ない手続きだったらしく、必要な書類や手順をとても親切に教えくれました。
そのまま改札を通るとわざわざ窓口からでて、お手数かけます。と頭まで下げてくれました´д` ;
感じ良すぎてびっくり!
JRも捨てたもんじゃないなと見直しました\(^o^)/+45
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
65. 匿名 2013/05/28(火) 07:47:40
+45
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する