-
59. 匿名 2013/05/28(火) 06:27:57
ミスタードーナツ!!
お客の支払い授受で
現金を触った手で
色々 触るでしょう
ドーナツが じかにはいっている袋に(汚い手で丁寧に折って)汚ナプキン入れるでしょう
黴菌だらけだから
ナプキン要らないので 入れないでください と言いますが
あれは 何とかしてほしい
店員さんは 感じが良いけれど
お店の接客マニュアルが良くない!!!+69
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
59. 匿名 2013/05/28(火) 06:27:57
+69
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する