ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 59. 匿名 2013/05/28(火) 06:27:57 

    ミスタードーナツ!!

    お客の支払い授受で
    現金を触った手で
    色々 触るでしょう
    ドーナツが じかにはいっている袋に(汚い手で丁寧に折って)汚ナプキン入れるでしょう
    黴菌だらけだから
    ナプキン要らないので 入れないでください と言いますが
    あれは 何とかしてほしい
    店員さんは 感じが良いけれど
    お店の接客マニュアルが良くない!!!

    +69

    -16

関連キーワード