ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 56. 匿名 2013/05/28(火) 06:03:10 

    タワレコの袋を持ちながら服屋さん見てたら店員さんに、
    「何買われたんですか〜?^_^」
    って聞かれてびっくりしたけど答えたら
    「へぇ〜そういう系好きなんですね!」
    って何の話だよ!

    +61

    -5

関連キーワード