-
55. 匿名 2013/05/28(火) 05:56:16
私も接客業ですが、ひとりひとりのお客様を見て、この人は何を今望んでるんだろう?と考えて接客するようにしています。勿論お店のコンセプトも崩せないので言いなりになるとかではなく、お客様やお店側がどちらもプラスになるように。失敗もしちゃいますが…。
私は他の店の店員さん見ていて間違っても自分なりに頑張っていたり考えての行動だったら、よほど酷くない限りは良いかなぁと思ってしまいます。逆にどうでもよい感じとか適当な感じだと、近くても行かないなぁ。+26
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する