ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 53. 匿名 2013/05/28(火) 04:56:27 

    セブンイレブンの商品券を使って買い物しようとしたら、
    「お釣り出ないですけどいいですか?」
    と言われたので
    「いえ、その商品券はお釣り出ますよ?」
    と言ったら
    すみませんとか、失礼しました、の一言もなしにお釣り渡されて腹立った。
    お釣り出なくていい訳ないだろ。

    +78

    -7

関連キーワード