-
53. 匿名 2013/05/28(火) 04:56:27
セブンイレブンの商品券を使って買い物しようとしたら、
「お釣り出ないですけどいいですか?」
と言われたので
「いえ、その商品券はお釣り出ますよ?」
と言ったら
すみませんとか、失礼しました、の一言もなしにお釣り渡されて腹立った。
お釣り出なくていい訳ないだろ。+78
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
53. 匿名 2013/05/28(火) 04:56:27
+78
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する