ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 52. 匿名 2013/05/28(火) 04:40:54 

    セブンで、ナナコに一万円出して五千円チャージした時、、、

    お釣りの五千円を返されなかったので
    「すみません、おつりは?」
    と言ったら

    「あ?あ~。」
    とレジの女に不機嫌そうに返されたこと。

    もう二度とその店には行くまいと思った(-.-#)

    +82

    -4

関連キーワード