-
52. 匿名 2013/05/28(火) 04:40:54
セブンで、ナナコに一万円出して五千円チャージした時、、、
お釣りの五千円を返されなかったので
「すみません、おつりは?」
と言ったら
「あ?あ~。」
とレジの女に不機嫌そうに返されたこと。
もう二度とその店には行くまいと思った(-.-#)+82
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
52. 匿名 2013/05/28(火) 04:40:54
+82
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する