ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 48. 匿名 2013/05/28(火) 03:54:33 

    服屋の店員さん
    不快なわけではないんだけど、
    洋服選ぶのくらい自分でできるし聞きたいこと
    があれば聞くのに・・・と思う。

    いとこの買い物に付き合ったときなんかは、
    20代くらいのお店でなんとなく10代の自分は
    入りづらかったな(´・ω・`)

    そういう雰囲気つくってるお店は苦手(°_°;)

    +45

    -14

関連キーワード