-
48. 匿名 2013/05/28(火) 03:54:33
服屋の店員さん
不快なわけではないんだけど、
洋服選ぶのくらい自分でできるし聞きたいこと
があれば聞くのに・・・と思う。
いとこの買い物に付き合ったときなんかは、
20代くらいのお店でなんとなく10代の自分は
入りづらかったな(´・ω・`)
そういう雰囲気つくってるお店は苦手(°_°;)+45
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
48. 匿名 2013/05/28(火) 03:54:33
+45
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する