-
47. 匿名 2013/05/28(火) 03:48:12
居酒屋とかで、なにか注文するたびに
店中の店員さんがいっせいに
「よ ろ こ ん で!!!!!!!」
自分だけじゃなくて他のテーブルのお客さんにもすべてやってるから
食事しているあいだずっと
「よ ろ こ ん で!!!!!!!」
「よ ろ こ ん で!!!!!!!」
「よ ろ こ ん で~~!!!!」
+75
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
47. 匿名 2013/05/28(火) 03:48:12
+75
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する