ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 47. 匿名 2013/05/28(火) 03:48:12 

    居酒屋とかで、なにか注文するたびに
    店中の店員さんがいっせいに
    「よ ろ こ ん で!!!!!!!」

    自分だけじゃなくて他のテーブルのお客さんにもすべてやってるから
    食事しているあいだずっと
    「よ ろ こ ん で!!!!!!!」
     「よ ろ こ ん で!!!!!!!」
      「よ ろ こ ん で~~!!!!」

    +75

    -6

関連キーワード