-
41. 匿名 2013/05/28(火) 03:36:19
コンビニとかのレジで隣のレジをあける時、ちゃんと並んでる人の順番見てるかどうかってかなり重要だと思う。
こっちがずっと並んでんのに今来た人のレジ先にされると腹立つ。機嫌悪かった時、あまりにムカついて商品そこらへんに乱暴に置いて舌打ちして帰ったことあります(^o^;)+29
-121
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
41. 匿名 2013/05/28(火) 03:36:19
+29
-121
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する