ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 35. 匿名 2013/05/28(火) 03:06:43 

    携帯ショップに不具合を持ち込んだら、「そんな症状は今までありません」だって。
    現におかしいから持ってきたのに、せめて調べなよって思った。
    呆れてそのまま持って帰って、すぐに他社へ変えたよ。
    後日、機種でググったら、同じ不具合が報告されてた。

    +80

    -7

関連キーワード