ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 30. 匿名 2013/05/28(火) 02:56:19 

    書き込めなかったかな?

    日本人の接客は丁寧すぎて疲れる。
    コンビニ、本屋ですら、丁寧すぎる対応。

    もちょっと、適当で良いんだよ~と思ってしまう

    +72

    -99

関連キーワード