ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 25. 匿名 2013/05/28(火) 02:45:36 

    某携帯ショップの男性店員(`Д´)
    買ってから一年少しで修理・交換を
    繰り返す事3回目の出来事です。
    初めに対応した店員さんに症状を
    伝え確認出来たので修理ですと
    言われた。戻って来て対応した
    男性店員が最悪で無精ヒゲが生えていた。
    更に本体に異常がないとの見解にあたかも
    こっちが故障していないのに文句をつける
    クレーマー扱い。結局直っていなくて別の
    ショップに行ったら電池不良・・!
    結局のところ異常があってショップ側が
    本体と言ったが電池不良(*`Д´*)
    2日で5時間の無駄!
    本当に不快だった!!

    +107

    -13

関連キーワード