-
25. 匿名 2013/05/28(火) 02:45:36
某携帯ショップの男性店員(`Д´)
買ってから一年少しで修理・交換を
繰り返す事3回目の出来事です。
初めに対応した店員さんに症状を
伝え確認出来たので修理ですと
言われた。戻って来て対応した
男性店員が最悪で無精ヒゲが生えていた。
更に本体に異常がないとの見解にあたかも
こっちが故障していないのに文句をつける
クレーマー扱い。結局直っていなくて別の
ショップに行ったら電池不良・・!
結局のところ異常があってショップ側が
本体と言ったが電池不良(*`Д´*)
2日で5時間の無駄!
本当に不快だった!!
+107
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する