ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 23. 匿名 2013/05/28(火) 02:39:04 

    タクシーの運転手は、良い人と感じの悪い人の差が激しい。
    日本のタクシーは安全とはいえ、2人きりだし、
    嫌な運転手に当たると目的地まで最悪な気分。

    旦那は嫌な思いをした事がほとんど無いそうなので、
    客が女だと舐めるのでしょうね。

    感じの悪過ぎる人は、会社やタクシー協会に連絡します





    +221

    -10

関連キーワード