-
23. 匿名 2013/05/28(火) 02:39:04
タクシーの運転手は、良い人と感じの悪い人の差が激しい。
日本のタクシーは安全とはいえ、2人きりだし、
嫌な運転手に当たると目的地まで最悪な気分。
旦那は嫌な思いをした事がほとんど無いそうなので、
客が女だと舐めるのでしょうね。
感じの悪過ぎる人は、会社やタクシー協会に連絡します
+221
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
23. 匿名 2013/05/28(火) 02:39:04
+221
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する