ガールズちゃんねる

良い接客、不快な接客

198コメント2013/05/30(木) 00:55

  • 22. 匿名 2013/05/28(火) 02:38:12 

    洋服屋さんで、気になった商品を見てると、これ、私も持ってるんですよ~とか、今着てるのと同じなんですよ~とか言われて、その人が全然着こなせてなかったりする時…良くないとは言えないし、戻す時も気を使う。

    +171

    -3

関連キーワード